[14642] 無題 by 水谷あずさ さんへ返信

[14642] 無題

無題 by 水谷あずさ ( しぃペインター )
こんばんはです☆ミ特に何も考えず描いていたら何かカオスになりました(汗)
シンプルにしようと頑張ってみたけど・・・。
無理、でした。
もっと精進したいと思います!!
貴重なスペースありがとうございました♪

[14651] 無題
コメ失礼します!水谷様の素敵絵が見られてうれしいですwww
この時間でこんな絵が描けるとは、さすが流石です!!
塗りも綺麗で構図とても素晴らしすぎです><
それにかっこいいですーーーwww
男の子も女の子も魅力たっぷりに描かれる水谷様には尊敬通り越してます!!
素敵絵どうもありがとうございましたww

[14666] 無題
こんにちわ!!
水谷さまの新作絵キターーーーーーーーーーーwwwww
かかっかカコヨスwwwwww(((◎´∀`
構図が・・なんかもうすごすぎますッ・・・・!!!!
背景もこれまた美しすぎますーーーーー!!!!
水谷さまの描かれる絵は毎回神絵すぎます!!!!!
でわッ・素敵絵・ありがとうございましたッッ!”!!!

[14674] 無題
こんばんは!うはーーーっ!和服美男子!!しかも色っぽいですね〜!!キセルに眼帯といった小道具が彼の雰囲気にぴったりでホントカッコイイです(>_<)上から見た構図や背景の花、煙の色また髪や目元の赤などすごいセンスを持ってらっしゃる!そしてこの着物の柄とってもツボです!
ツボりまくりで私にとってかなりのご馳走絵です!
素敵絵本当にありがとうございました!

[14679] 無題
こんばんは、水谷様!
素敵な和服美人に思わず目を奪われてしまいました^q^
このアングルって自分が描くとバランスだの色々と総崩れに
なってしまうんですが、水谷様が描かれると完璧ですね。
キセルを持つ右手や軽く掛けられた左手にセクシーさを感じますw
背景もこれぞ和!という感じで、和大好きな自分には堪りません
茶髪に赤も映えて色合いのセンスを感じます!
それでは、素敵絵ありがとうございました^^

[14684] 無題
>>ひまわりさん
おひさしぶりです!!
尊敬を通り越したんですか!?
なんともったいないお言葉!!
ありがとうございます☆ミ>>ザネリさん
カッコイイですかwwそれはよかった☆ミ
それに神だなんて(ぶんぶん)
むしろザネリさんの方が神だと思いますよ!!
私もあんな風に色をつけてみたいものです。>>なっちさん
美男子ですか(笑)
ありがとうございます☆ミ
それにキセルとか眼帯とか
しかも目の赤の部分までちゃんと見てくださってありがとうございます!!
うれしいかぎりです!!>>霧島さん
こんばんはですvv
本当にこのアングルは難しいですよね〜。
てか私も全然バランス取れてないですよ(汗)
まだまだ修行の身です。
でも今回は私も大好きな和服をメインに描いていたので
諦めずに頑張ってみました!!次はもっと動きのある絵を描きたいものです♪それでは、あたたかいお言葉ありがとうございましたo(≧∀≦)o

[14698] 無題
こんばんは☆水谷様!!!
おおおvvvとっても魅力溢れる男性発見vvv
なんという素敵なアングル!!!
こんな難しいアングルをサラッと描ける水谷様は神ですね!!!
いやあああ・・・もうゴッドハンドですよ!!!
勉強になります!!!
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

[14702] 無題
わーっ、遅レス失礼します!
素敵な俯瞰にドキドキ、そのポーズが堪らなく格好良いですーっ!
キセルに眼帯に和服ッ…ロマンです、鼻血ものですvv
さらりと描かれた背景がまた和風な雰囲気たっぷりで素敵ですね!
素敵な和服男子ご馳走様ですv

記事No. 削除キー