[14797] やぱぱーやぱぱー by mutsuki さんへ返信

[14797] やぱぱーやぱぱー

やぱぱーやぱぱー by mutsuki ( しぃペインター )
こんばんは★
お久しぶりです・・・お久しぶりすぎて
もはや初めましての域でしょうか・゚・(ノ∀`;)・゚・夏休みに入って、皆様の素敵絵がたくさん見られるように
なったので、嬉しい限りです(≧∇≦)そんな中の雑絵投稿スミマセン・・・またお邪魔しますっ♪

[14815] Re: やぱぱーやぱぱー
お久しぶりです、mutsuki様!
ら、らんま可愛すぎます・・・!(´Д`*)
大きく開けられた胸元に目がいかないようにしつつ、コメコメ。
ぱっちりとした瞳や表情が素敵ですv
色使いも女の子らしさを醸し出す、柔らかい塗りで、あかねちゃん
に負けないぐらい可愛いです^^
美女美女は見ていて和むだろーなぁ←
では、短文ですがこの辺で。素敵絵ありがとうございました!

[14830] Re: やぱぱーやぱぱー
お久しぶりです!!mutsuki様のらんま楽しみにしてました♪
いやーかわいいなあ。
いつも優しくかわいい雰囲気の塗りにとっても癒されておりますよ〜!
第一ボタン開けちゃってる辺りがとってもらんまな感じ(笑)
ではでは素敵らんまご馳走様でした!

[14843] Re: やぱぱーやぱぱー
>霧島サマ
お久しぶりです(^^) 覚えていて頂けたなんて恐縮ですー(>_<)
最近はずっとらんまらんましておりますww
あかね×らんまは最可愛コンビですね(≧∇≦)ノ>なっちサマ
お久しぶりです☆
楽しみだなんて〜Σ(・ω・ノ)ノ! もったいないお言葉・・・!服装は季節も暑いのでついつい。。。
露出自重ですね、ハイww

[14866] Re: やぱぱーやぱぱー
こんにちわ!!!!遅コメ失礼します!!!!
mutsukiさまの絵はいつ見てもホントに美しすぎます・・wwww
鮮やかな色合いにホントに癒されますwwww
それにしてもmutsukiさまの描かれるらんまはかわゆすぎですね。。。wwwwホントに大好きでs(ヤメww
素敵絵ありがとうございましたああ!!!!

[14897] Re: やぱぱーやぱぱー
>ザネリサマ
コメントありがとうございます!! ご無沙汰しております!今度開催される高橋留美子展で、13年ぶりにらんまの
新作アニメが公開されると聞いて、らんま熱がMAXになってる
今日この頃です ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イザネリさんの素敵絵に比べたら、私のはラクガキレベルです!(断言)
私の方こそザネリさんの次回作を待ち焦がれておりますので♪♪

[14912] Re: やぱぱーやぱぱー
うわあああばばばばちょちょちょらんまちゃん!!!!
すみません初めまして、ホウザキと申します。
ちょ、これは・・!とゆうかアニメほんとですか!!
とゆうかすごく乱れててすみませんあの、らんま大好きです・・!はあはあ(こら
すっごい可愛いです(*´∀`*)
うちに来てほしいd(ry
素敵絵ごちでした!

[14914] Re: やぱぱーやぱぱー
>houzakiサマ
こんばんは、初めまして★
コメントありがとうございます♪♪アニメの話は本当みたいですよ(≧∇≦)ノノ
最初は某ブログで知ったんですけど、「ウソでしょー??」って
感じだったんですが、サンデー内でも情報が掲載されてるようです。リアルタイムでらんま見てた世代なので、本っ当に嬉しいです(*´∇`*)

記事No. 削除キー