[14803] 無題 by りぃ さんへ返信

[14803] 無題

無題 by りぃ
…バグが怖い…(ガクガク
最近バグの回数が増えて、投稿できねぇw今月中には書き上げます!! いや、今週中!!

[14807] 無題
ぐはぁぁっ!! 劣化が酷い!!
これでも一応完成ですー(涙
途中バグが多くて焦っていたら、わずか7分間だけでもバグっていって…悲惨でしたorz
なんか、時間かけまくったくせに適当な絵で申し訳ございません!!なっち様、応援本当に有り難うございます!!
なっち様がいらっしゃらなかったら、諦めてました(汗それでわ、スペース取り巻くって申し訳ございませんでした!

[14816] 無題
こんばんはりぃ様!
バグ怖いですよね><;せっかく塗った塗りがアニメーションでは
記録されてなかったパターンが一番むかつきます。
適当?!そんなそんなすっごい大作じゃないですか!お菓子好きな
自分にはたまりません^^*
周りにいる小人さんも可愛くて、キューンとしちゃいます!
それに、リボンの透かし具合もリボン自体も凄くて、ロゴも。っていうか
全てが素敵すぎで凄すぎる・・・としか言えません(口下手ゆえに
自分もりぃ様の描かれたような可愛いミニキャラを描きたいです・・・
どうすればこんなにもバランスの良い・・・
では、素敵絵ありがとうございました!

[14820] 無題
こんにちは♪完成楽しみにしてました!
いや、あの・・・劣化してるんですか、これで?
劣化してもここまで綺麗なら、元絵もどんだけ美しいんでしょうか・・・
もう、とにかく可愛いです!!!
全体的にふわっとした絵本の一ページのような絵ですね☆
お菓子も美味しそうですし、半透明なリボンや木のテーブルっぽい背景もめっちゃ美しいですvv
で、妖精のようなお二人ですが・・・誘拐して構わないですk(自重
本やキャンディーの影、角にあるフチのような柄など、細かいところまで手を抜かない姿勢も尊敬します!!
滅茶苦茶な文ですが・・・とにかく可愛い絵ありがとうございます!!!

[14822] 無題
おはよう御座いますーwおおおおw完成ですか!おめです(。・ω・*)w
バグとの死闘お疲れ様でした!本当にバグは怖いですよね
私もなるべくいちほしないで完成できるようにしてるんですが・・・無理で・・・w笑
本が・・・本が凄いです!物語を勝手に想像してしまいますww
ミニキャラちゃんも可愛いですwお持ち帰りー(は
りぼんとっても凄いです!いやー美しいww
ではでは、素敵絵有難う御座いました!

[14833] 無題
りぃ様!!!!!完成おめでとうございます!!!!!
ばんざーい♪楽しみにしてましたよ(*^_^*)開けた瞬間「やったー!完成してる〜!」と大喜びしちゃいました。
いやいやクオリティーの高い作品ですね!こんな構図思いつかないしとっても丁寧な作業をされていて唸ってしまいました。キャラも本の絵もぬかりナシ、りぼんや飾り枠もオシャレで素敵です。特にリボンの透け感が好きです!
長い期間お疲れ様でした!とっても楽しませていただきましたよ(>_<)
素敵絵ご馳走様でした!

[14844] 無題
りぃさんお久しぶりです!
すっごいクオリティの高い作品ですね( ´p`)
細かい所まで丁寧で自分には真似できません・・・
テクスチャの使い方も合ってて羨ましい限りです。
次の作品も楽しみにしてます(^ω^)

[14865] 無題
こんにちわ!!^^コメ失礼しますww
やったあああああああああーーーー(((^∀^ノシ☆・;;
ついに完成ですかアアアーーーーーーwwwまってましたアアアアwwww(ダマレww
イチホ時から大作の香りがプンプンしてましたのでっもうずっと楽しみにしてますたぁ!!!
背景のセンスといい線画といいッもう巨匠と呼びまs(オマ
とっても尊敬してますッwwでわ素敵得ありがとうございました!!!

[14884] 無題
霧島様、あまき様、架奏様、なっち様、きこ様、ザネリ様。
皆様コメント有り難うございます!!
個人でお返ししたいのですが、そうしてしまうと、とても長くなってまたスペースを取ってしまうのでしません。
でも、本当に有り難うございます!!
必死でバグと格闘し、完成させた甲斐がありました・゚・(ノД`;)・゚・
みんな、大好きです!!←
次回も頑張る勇気と気合が沸いてきます…!! 有り難うございました!!

[14917] 無題
萌えた僕は勝ち組かな☆かな☆(死ねばいいよ^ω^b
お持ち帰りしたいよ・・・つかするよ!!(死ねばい(略
かぁいい・・・なでなでしたい´・ω・`(ヤメテ
飴ちゃん食べたい^w^つか食いたい(一緒だよね!?
その本がたとえ一万円だとしても僕は買うよ!!馬路でw
背景とかすごくお上手ですねー・・見とれました^^では、素敵絵ごっちでしたー&#9825

記事No. 削除キー