[1072] 宇宙家族カールビンソン ベルカ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1072] 宇宙家族カールビンソン ベルカ

宇宙家族カールビンソン ベルカ by さとぴあ@管理人
これも、プログラムでどうにかできるなぁ…。
これも…。
でも掲示板の戻り先が掲示板によって違うと、訳がわからなくなるよなぁ…。
じゃぁ、まとめちゃうってのは?
あくまでも個人サイトですから、
人が来なくなっても…まぁ…仕方がないんですが…。
これで投稿が減ったら…うーん。
やりすぎたかな…。
でも、プログラムの勉強にはなりました。
結局いじりたかったからいじりました…というmixiがやってきたUI改悪とあまりかわらない…。
サイト全体の更新状況を見渡せるようにはしたつもりですけどね…。
うーん。
作った本人が、このデザインセンスは…とぼーぜんとしている状態ですから、
どうなりますことやら…。

[1073] Re: 宇宙家族カールビンソン ベルカ
おはです
前は、あっちいったりこっちきたりで
今度は一気見できるのでいいですね。
ただ、初めて来た方はどこに描けば良いのか
板の特徴とか一言あると「ココでいくか」的な
判断つきそうです。

どれが生き残るか実験中の為、6パターンの…
みたいな解説が下のほうにあってもよいかもと思いました。

[1074] Re: 宇宙家族カールビンソン ベルカ
あと、パソの横長画面で見ると
掲示板入り口の絵と、ダイジェストになってる
絵が横並びになってしまって、どこが入り口で
BBSが何個あるのか一瞬わからないと思います。

最新の投稿です。みたいにして大きな四角で
くくったりするとわかりやすいかも。。

[1077] Re: 宇宙家族カールビンソン ベルカ
カールビンソン、お引越しのドサクサでどこかに行ってしまったんですよね。。。買い直そうかな。。。でも買い直すと出てきたりするんですよね。あと買い直そうにも、持ってたのは徳間書店版なんですが、その後、元祖とか、SC完全版とか、文庫がいつの間にか出てるとかでもう何が何やら。。。ベルカさんもかわいいですよね。だからコロナちゃんの髪の色は緑と紫どっちなんだっつってるんですよ(言ってない)。

[1078] Re: 宇宙家族カールビンソン ベルカ
まぼろしのアフタヌーン連載版全1巻(1となっていて2巻が出なかった)もどうぞよろしく。
結局、何度も設定を変更して連載しては、完結しないまま…。逆に完結しなくてよかったのかもなぁ…と他の作品の結末を見ながら思ったりも…。

記事No. 削除キー