[1061] ナオさん by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1061] ナオさん

ナオさん by さとぴあ@管理人
POTI-boardのバグフィックスがほぼ終わりました。
これで、これから先数年後もエラーを吐き出す事なく動いてくれるといいのですが…。

[1062] Re: ナオさん
PHPは、どのスクリプトの何行目で何が起こったからエラーになったか教えてくれるので助かります。
おまけにネット上の解説サイトの内容が具体的でわかりやすい…。

[1063] Re: ナオさん
なおさんかわいいなぁ
ヤンキージャージ姿が、逆になんだか
ナチュラルでピュアな感じに見えてくるフシギ。

いつも走り込んでいたり、意外と努力家。

[1064] Re: ナオさん
元の絵と同じように描くつもりだったのですが…。
難しくて…。
目のハイライトを入れないとどうにも見られない感じだったので、本当はこうじゃないのに…みたいな。
それにしても、ナオさんカドが取れてまるくなりましたね。
でも…エヴァンゲリオンと重なる展開が何箇所かあって…もうちょっと笑える話でいいのになとか…。
あと数話…ですね。

[1065] Re: ナオさん
個人的には、もうちょっと空戦技術とか
財東さんとDACTシーンを描いて欲しかった
気もします。
しかしまさかのキングダムネタをぶっこんでくるとは笑

記事No. 削除キー