[1046] しぃペインター by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1046] しぃペインター

しぃペインター by さとぴあ@管理人
この掲示板をしぃペインター対応に改造しましたが…。
PaintBBS NEOのアニメ記録への対応の構想があるようで…。
もしかすると、NEOのアニメに対応させるため、NEO専用の掲示板にしなければならなくなるかもしれません。
でも、そうなってしまったら、サイト名のPaintBBS/しぃペインターの箇所はどうしたら…。
という事でいじってみてますが、
どうもこれ…というものが思い浮かばないんですよね。
しかも、しぃペインターで検索して来ている方がわりと多いので、もしかするといじらないほうが良かったり?

[1047] Re: しぃペインター
かけなくなっちゃう人、出てくるかもしれませんね〜

[1048] Re: しぃペインター
しぃペインターを切り捨ててでもNEOの描画アニメに対応…みたいな話しになるかもしれません。
すると、しぃぺで描ける人が来ても、掲示板が、しぃぺの対応を終了した事になるので、
サイト名がこのままだと詐欺になってしまう…のかな…と。
でも、PaintBBS=しぃペインターだと思っていたという方も多いので、難しいんですよね…。
開発者の方に質問してみたら、かなり難しい処理になるらしく…。
負担をかけてしまったかな…と。

[1049] Re: しぃペインター
難しいですね…NEO、しぃぺを専用で作ると投稿偏りそう…

ちなみに私はしぃぺが使えないけど使いたくてNEOを知れた感じなので他の方がどうなのか分からないですけども

[1050] Re: しぃペインター
NEOオンリーで、さらに動画がついて、レイヤーも保存できるなら、そのほうが投稿も…という気も…。
>2020年の終わりまでJava SE 8を個人的に(企業でではなく)使用しているユーザに更新を提供し続けます。
という話しもあるので、もしかしたら…その時点でという…。
ツール名に依存したサイト名をつけちゃったのが問題なので、どうにかならなのかな…と試行錯誤中です。

[1051] Re: しぃペインター
php7では、UTF-8しか使えないので、switch文を一箇所無効にしました。
必要の無い計算をするための処理時間の短縮(ほとんど変わらないのかもしれませんが)。

記事No. 削除キー