[1007] 甘粕さん by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1007] 甘粕さん

甘粕さん by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
難しい…。

[1008] Re: 甘粕さん
動画の取得に成功しました。
IE等のJavaが使えるブラウザでご笑覧ください。

[1009] Re: 甘粕さん
先日も書きましたが、POTI-boardで、NEOを使うのチェックを外すとしぃペインターが起動するように改造しました。
アニメも記録されます。

[1036] Re: 甘粕さん
これはよいTACネーム「ひそね」さん!

5割増で美人なおねいさん化していますね。
でもこれだと今のアニメ界では、埋もれて
いたかもしれません。
やはり、あの絵じゃないと(笑)

[1037] Re: 甘粕さん
思っていたより年齢が高めにみえる絵になってしまった(減点
元の絵は平べったくなりがちな絵柄なのに、アオリがはいっていて、側頭部も描いているのに再現できない(減点
みたいな事を考えながら描いてました。
やっぱり元の絵、すごいです。
ただ、個性が重要だと言わなくても、何をどうあがいても自分の絵柄になってしまうのも、それはそれでいいのかな…と。

記事No. 削除キー