[1015] 贅沢なオードヴル by 茶々木 さんへ返信

[1015] 贅沢なオードヴル

贅沢なオードヴル by 茶々木
土日だ!回転数が全てだ!

[1021] Re: 贅沢なオードヴル
パレットの保存の活用例が…。
イラストのテーマにあわせて作成したパレットを使う。
かっこいいです。(クールという表現のほうが適切かも
NEOは新しいツールですが、パレット部分はWCSさんが15年くらい前に作ったもの…。よく最新の技術との組み合わせで動いているなぁ…と。

蔦…。

Corel Painterには昔から蔦を描くブラシがあるのですが、
つかっている作例を見たことがありません…。
手で描いた感じと違ってそこだけ浮いてみえるから…なのかも…。

[1024] Re: 贅沢なオードヴル
時間を掛けすぎないようにしようと思ったら色数は少ない方が簡単なんですよね。
これは結局30分越えてるんですけどX-<

continueでパレット引っ張ってこなくて良くなったのはめちゃくちゃいいです!
しぃちゃんとかぺいんたーさんは本当に高性能ですよね。
1番描く時に使ってたので他が慣れなくて慣れなくて…

素材は使うの難しいです。漫画の背景トーンとか細かすぎて浮くし。
関係ない写真テスクチャして効果出す方が案外楽しいしそれなりになるんですよね。

[1033] Re: 贅沢なオードヴル
一瞬、背景スカイツリーの後ろ走る
東武鉄道の特急かと思っちゃった。

これは仲よさそなコンビ!
「将来、運転手と車掌サンになろうね」
みたいな…(電車から離れろ自分)

[1038] Re: 贅沢なオードヴル
うわーそれかわいいですね!
横線だけでも色々表現できますよね

記事No. 削除キー