[1013] アニメーション by 茶々木 さんへ返信

[1013] アニメーション

アニメーション by 茶々木 ( しぃペインター )
どうかな

[1014] Re: アニメーション
おじゃましまっす。
パソコンが悪いのか動画見れませんでした。(- -;

[1016] Re: アニメーション
こちらもIE以外のブラウザでは動画出ませんでした。
Javaが使えれば、という感じですね…

[1017] Re: アニメーション
茶々木さん

保存成功してますね。
あたりのとり方…こんな感じだったんだ…という。

ちていじんさん

ごめんなさい。Javaがもうすぐ完全に使えなくなるかもしれないのに、Javaのしぃペインターにも対応させてみました。
私のパソコンでも、IEでなおかつこのサイトをJavaの例外設定に入れないと見られません…。
MACだと…、SafariしかJavaに対応していないみたいです。

[1026] Re: アニメーション
まっくさふぁりで再生中。
そっか。。茶々木さん下書きしてたんだ。。
直で描いてると思っていました。でも、絵によるのかな?

なんかこれ、良い色ですね。
山歩き系の長靴でこんなのあった気が。。。

[1028] Re: アニメーション
scramb924さんのFirefoxはJavaが動くバージョン…だったかも…。
昨年の中頃にFirefoxのJavaへの対応が終わりましたが
旧バージョンを入れれば動くのかもしれません。

[1029] Re: アニメーション
わーい!はずかしい!一応下書きして描いてるんですけどほぼ無視でいつも「下書きとは…?」と思いながら描いてます。
気に入らなくてごっそり消したりアナログはボールペンだったり。

そういえばこれ何のパレット使ったんだっけ…?
ネイビーカラースキなんですよね

[1032] Re: アニメーション
石ノ森章太郎先生は下書きと違うところにペン入れするんだって…とファンの間で話題になった事があります。

記事No. 削除キー