[1115] FF11のエルさん by ちていじん さんへ返信

[1115] FF11のエルさん

FF11のエルさん by ちていじん
実家にいるときはやってたんですが
今どうなってるんだろ。

[1116] Re: FF11のエルさん
ちょい付け足し、練習させていただきました。

[1117] Re: FF11のエルさん
けだるい感じが!
頭身の上がったちていじんさんの絵
レアかも。

[1119] Re: FF11のエルさん
scramb924さん
描き慣れてないのでほとんどがやらかしちゃう描き方ですが
今回は描けた方ですかね・・・。
レアですw

[1122] Re: FF11のエルさん
これは「ちていじんさんシールのレア」ということですね。では逆に2頭身もまた見たいのですー(以前のセーラー服合作でかわいいの見れましたよね♪)。

[1125] Re: FF11のエルさん
画像ダウンロードしてなかったので
探してたらありました、あのときは私生活でバタバタしてたので
よく確認できなく、のきさんにコメント返しできてなかったですね(汗
ごめんなさい(汗
でも懐かしいですね。
そういえば飛礼さん見えませんね。大丈夫なのでしょうか。

>2頭身
下手ですが頑張って描いてみますw

[1127] Re: FF11のエルさん
のきさんはsage魔なので返信無いのは覚悟して来てる人なのです。。。
2頭身期待してしまう。某ックリマン的な。

記事No. 削除キー