[1254] お料理 by ちていじん さんへ返信

[1254] お料理

お料理 by ちていじん
お借りしました。

[1255] Re: お料理
薬草かな~。

[1256] Re: お料理
カレーに入れるローリエっすw

[1258] Re: お料理
月桂樹の葉ですね
これは美味しいグリーンカレーができそう。。

[1261] Re: お料理
これは隠し味的に普通のカレーに入れてますw

そろそろscramb924さん納涼会ですかね。
無事を祈りつつなんか描こうかなw

[1270] Re: お料理
わわっ
お気遣いありがとうございます
結局、生ビールをサーバーで作りまくりましたよ〜
後片付けで火の粉かぶって服に穴あいて
電車は間違えて逆方向に乗り(40分ロス)
とどめは地元私鉄の人身事故でお帰りは
土曜日となっておりましたです(自宅で倒れました…)

[1271] Re: お料理
ぐはぁ・・不運ですね。
書き込みがあるということは無事なんでしょうが
お疲れ様でした。良い週末をお祈り申しております。

[1272] Re: お料理
アリガトござます!
これで生ビールの泡までバッチリ注げます。
居酒屋でもバイトできます(笑)

記事No. 削除キー