[1264] おさむらいさん by ちていじん さんへ返信

[1264] おさむらいさん

おさむらいさん by ちていじん
おはようございます!
胡麻団子が好きです。

[1265] Re: おさむらいさん
ちなみにモデルは三匹が斬るの千石さんです。

[1266] Re: おさむらいさん
三匹が斬る!
最初からずーっと見てました!
大好きです
(あれ。千石って結局偉い人だったのですよね?
)

[1268] Re: おさむらいさん
多分相変わらずの不運な乞食侍で終わったような。
それでも剣の達人てところが子供頃の憧れでしたねw

[1273] Re: おさむらいさん
役所さんは、NHKの武蔵役がかっこ良かったです。高橋さんもですが、2人とも刀の振り方が
かっこいいんですよね。(重たい感じで振る)
よくイケメンさんが細っチイ腕で軽々振ってますけど
鍛造の長モノはそんなに軽くねーぞと言いたくなります…
(変なコダワリが。。笑)

ムシャムシャ感がおそろしく出てますね。
武者武者感が(座布団はよ)

[1275] Re: おさむらいさん
役所さんは色々かっこいい剣豪役で好みの方ですね。
僕も昔はこだわりありました。

>よくイケメンさんが細っチイ腕で軽々振ってますけど
僕の場合彼女がイケメン好きなので
ブリーチとかるろうに剣心とか見たんですが
結構アクション性はすごかったですよw

記事No. 削除キー