[1375] 人物パレ by 茶々木 さんへ返信

[1375] 人物パレ

人物パレ by 茶々木
タイムオーヴァー!

[1380] Re: 人物パレ
そうか…32

いやいや、仕事速いのは茶々木さんですよー

[1381] Re: 人物パレ
せっかく一生懸命、開発というか、仕様変更のような作業に関わっているPOTI-boardなので、
時間制限緩和したほうがいいのかな~と思ったりも…。
どうなんでしょうね。
30分がここちいい人もいるでしょうから…。

[1382] Re: 人物パレ
人物バレ…保護色?

[1383] Re: 人物パレ
…人物パレットだったんですね。

[1385] Re: 人物パレ
20分チャレンジ!くらいの気持ちで描いてます(・∀・)
質より量派なので早く描けるように時間を意識するのにちょうどいいな…とか
出すか消すか迷った絵でも投稿しやすくて好きですよ

scramb924さんは筆も仕事も早いんですよ!
そしてこれはデフォルトの人物パレットです。ツカイヤスイ…

[1391] Re: 人物パレ
お、ミニタバコ(テキトー)ですね。
知り合いの女性が吸ってるのもらったことがありましたが
普通のタバコと変わらない吸い心地だったのを思い出します。
もっぱら僕はわかばですがw
またタバコの税金が上がってしまう(苦笑

[1392] Re: 人物パレ
20年チェーンスモーカーを続けていましたが
2004年にやめてもうすぐ15年です…。
私も経済的な理由から安いわかば…だったのですが、値上げでとんでもない高級嗜好品になってしまいましたね。

[1394] Re: 人物パレ
女性煙草はメンソールが多い印象がありますね。
細くて軽いのが人気なんだとか?ピアニッシモとか。
個人的にはキャスターが好きで1番買った気がします。
ヘビースモーカーには厳しい社会になりますね…

[1395] Re: 人物パレ
さとぴあさん
すごいやめられたんですか。わかばも10月あたりから400円へ(苦
僕はタバコとコーヒーとラクガキはやめられませんw

茶々木さん
ちょい先走りましたかね(苦笑
そうですね僕の年代の女性はマールボロメンソールとか多かったですね
今の年代の女性(でも10年前かな)はおしゃれなタバコ吸ってましたけど。

記事No. 削除キー