[1593] 手塚プロぶたさん by ジロー さんへ返信

[1593] 手塚プロぶたさん

手塚プロぶたさん by ジロー ( PaintBBS NEO )
手塚作品の僕の一番の印象あるキャラです。
さらっとお絵かき失礼しましたっ

[1594] Re: 手塚プロぶたさん
ひょうたんつぎさん…かな。
AndroidはNEOのサポートの対象外(?)のようなのですが、
動いているようでよかったです。
IEは完全においていかれたようで、アニメから続きが描けなくても、IEはサポート対象外なので何もしないという事みたいです。

[1595] Re: 手塚プロぶたさん
動画も見られるようにして下さり、管理人さんのプログラマー技術は最高レベルでホントにとても感謝してます(^^)ありがとうございます♪

[1596] Re: 手塚プロぶたさん
1981年に高校3年で学習するFortranといういまとなっては古代文明のプログラムを高校生向きの内容でならった事があるだけ…です。
phpも、今年の1月からググって調べているだけで、「プログラマー」と言える人が1時間でできる事を毎日何時間も費やしてやっているだけです。知識が無いので、総当たり方式でこれか、あれか、これじゃなかったらもしかしたらこれかの時間の物量作戦ですね…。

動画対応は、NEOの作者さんがPOTI-boardをベースにして開発しているので、それをもってきただけです…。
relmは、お絵かき掲示板アートネットのミミニャーさんのrelm改造方法のブログを読んで、先日そのまま丸パクリで改造しなおしました…。

記事No. 削除キー