[1604] 無題 by なん さんへ返信

[1604] 無題

無題 by なん ( PaintBBS NEO )
なんでもない絵

[1605] Re: 無題
こんにちは。
この絵柄は…好みです。
ここは連投規制もありませんから、何枚でもどうぞ。
「じっくりお絵かき掲示板」だけ、時間をかけた絵あるいは、続きを何日も描く時用になっています。
ぜひまた描いてください。

[1606] Re: 無題
ありがとうございます。
そうなんですね。とりあえず練習のところなら平気かな…と思って投稿したのでよかったです…!

[1607] Re: 無題
どんな感じなのか試してみるという場合は「練習用」がいいのかもしれませんが、ほかもカテゴリを分けましたので、これぐらい描ける方なら「じっくり」以外ならどこでも大丈夫です。
「練習用」は逆に大作や作画レベルが極端に高い絵、長い時間をかけた絵はダメ…となっています。
理由:それだと練習用に気軽に投稿できなくなる。

ただ、それだけです。
他の掲示板も連投規制はありませんから、たくさん描いた事で問題になる事はありません。
(「じっくり」を除く)

記事No. 削除キー