[1652] 女の子 by ミントマン さんへ返信

[1652] 女の子

女の子 by ミントマン ( PaintBBS NEO )
息抜きに…と思ったのですが、途中から無心になって描いてました…

[1653] Re: 女の子
とても可愛い女の子👧ですね❤
ほっぺの色も綺麗❤

[1654] Re: 女の子
セーラーラブリーです♪(^^)

[1655] Re: 女の子
こんにちは。
これはかわいい…。
動画を観ましたが、かなり描き慣れている方なんですね。
投稿してくださる方が激減しているので、このまま減少するだけかな…と思っていたところでした。

[1663] Re: 女の子
ヤッホーさん
ありがとうございます!
ほっぺぷにぷにな女の子が描きたかったので注目して頂けて嬉しいです〜!🙌

ジローさん
ありがとうございます!
セーラーは良きですよね〜!!
絵を描く時、いつもついつい着せちゃいます……🤔💭

さとぴあさん
ありがとうございます!
絵が上手な方の真似をしてるだけなので、実際効果があるかは微妙なところです……笑
激減…!?お絵描きの掲示板を検索した際にこの掲示板が上の方に出てきたので、その様には思いませんでしたよ!!🤔💭

[1664] Re: 女の子
お絵かき掲示板はJavaやFLASHで動くから、どちらもブラウザが対応を終了して動かなくなると思っている人や、
掲示版が古いからもう動かないと思っている人もいるみたいです。
NEOは、ブラウザだけで動くHTML5で、掲示版もphp7でも動くように修正作業を今も行っているところなのですが…。
Twitterでは、昔はお絵かき掲示板でこんな事があったけど今の若い人は知らないでしょうね。
もう無いし…といった会話が続いています…。

記事No. 削除キー