[1660] 無題 by くまりーた さんへ返信

[1660] 無題

無題 by くまりーた ( PaintBBS NEO )
こちらでは初めましてm(__)m
ツールの使い方を思い出しながら描いていたらなかなか先に進めなくて、色塗り断念しました(汗)

[1661] Re: 無題
こんにちは。
トーンを使った時の動画のサンプルがまったくなかったので、貴重でした…。
もっとも、おかしそうな箇所に気がついてもバグレポートぐらいしかできないのですが。
動画から続きをためしてみましたが、
上のレイヤーを選択して、レイヤー結合すれば画像からの時とちがって白いところは透明なので、下のレイヤーに色を置いた時透過してくれるようです。
15年前のJavaアプレットをソースもないのにHTML5で再現してしまうとは…。
おそろしい事に、ChromeやSafariでも、しぃペインターも起動します。
JavaをjavaScriptにウェブ上でコンパイルして無理やり…ですが…。

[1662] Re: 無題
JavaアプレットがHTMLで動いてしまう理屈が、ソフト音痴な私には見当も付きません(笑)
でも、諦めていたツールでまた描けるようになったのだから、便利な世の中になったなあとつくづく思いますね…

記事No. 削除キー