[1691] いったんもめん by ジロー さんへ返信

[1691] いったんもめん

いったんもめん by ジロー ( PaintBBS NEO )
鬼太郎どーん まかせんしゃーい

[1692] Re: いったんもめん
たのんだよー🤣

[1694] Re: いったんもめん
ヤッホー姫様を守るぞーいッ

[1696] Re: いったんもめん
わーい(^O^)

[1697] Re: いったんもめん
>鬼太郎どーん まかせんしゃーい
誰の声なのかなと思って検索してみました。
6期鬼太郎の一反もめんの声優は山口勝平さんなんですね。
女性のような声が特徴だったのに役柄が変わるとここまで…と思いました。

[1701] Re: いったんもめん
九州出身なのかな?
壁ドンされそうなイキオイです=3

[1707] Re: いったんもめん
>管理人さん
山口勝平さん、良い声優さんですね(^^)親しみもてます。

>きゅさん
九州弁ですね♪壁ドンしても(布だけに)そんなに圧力はなさそうですよっ。

[1712] Re: いったんもめん
一反もめんが壁ドンしたら、ぬりかべさんのお仕事が…。

記事No. 削除キー