[1725] おためし失礼します。 by terut さんへ返信

[1725] おためし失礼します。

おためし失礼します。 by terut ( しぃペインター )
「しぃぺ」で検索したらこちらに辿りあたったので、
お絵描きさせていただきました(*´∀`)

愛用のChrome系ブラウザでもあまりストレスなくお絵描き出来て有難かったです(*´ー`*) 
ご迷惑でなければまたお邪魔したいです☆

[1726] Re: おためし失礼します。
めっきりめずらしくなってしまったしぃペインターの投稿ですね…。
Chrome70…という事はCheerpJによる起動でしょうか。
JavaアプレットをJavaを使わないで起動する方法が最近見つかったので、組み込みました。

キョトンとした感じの表情がなんともいいですね。

>ご迷惑でなければまたお邪魔したいです☆

誰か描いてくださいとツイートする日々ですので
大歓迎です。
気が向くようでしたら、下段のテーマ別の絵板もどうぞご活用ください。

[1732] Re: おためし失礼します。
はじめまして。
イラストも、はじめましてって挨拶しているような感じですね。
漫画の扉絵になりそうなイラストでカッコよろしいです*

[1733] Re: おためし失礼します。
管理人さま、コメントありがとうございます!
NEOもいちど使ってはみたのですが、やはり慣れ親しんだしぃぺのほうが描きやすくて…

>CheerpJ
なるほど、こちらのおかげでJavaのお世話にならなくてもお絵描きができたわけなのですね。
しぃぺ使うときはIEを起動しなきゃいけないのがストレスだったのですが、助かります~!

きらくならくがきレベルのお絵描きばかりですが、またお邪魔させていただきます!

[1734] Re: おためし失礼します。
ひゃあ入れ違い失礼しました(;゜ロ゜)

きゅ様、コメントありがとうございます!
はじめましての絵板なのでご挨拶な雰囲気で描いてみました。
「カッコよろしい」との有難いお言葉感謝です(*´ω`*)

記事No. 削除キー