[1727] ミラココア by きゅ さんへ返信

[1727] ミラココア

ミラココア by きゅ ( しぃペインター )
親が車買うというので進めているクルマ。7日とか出てますが30分くらいです。

[1730] Re: ミラココア
キタ。きゅさんの7日…。

[1731] Re: ミラココア
車って描くのが難しいですよね。。
これはお見事!
アンテナが可愛い。

[1735] Re: ミラココア
はじめまして。ステキかわいい色合いの
おしゃれなクルマですね(*´∀`)
私メカメカしたものが描けないので、尊敬です…!

[1738] Re: ミラココア
ホントとても目をひくカワイイ車ですね^^

[1747] Re: ミラココア
さとぴあさん
いつダウンするかわからない恐怖と戦いながらちびりちびりと進めています=3

えんぴつさん
むんずかしいです^^車のようなエッジがはっきりしない立体は難しいです;さらに、線画を描いても今度は色で悩むという(´・ω・`)

terutさん
最近のイカツイデザインが多い中で、このデザインは好みです。丸ライトでありながらレトロ風というわけでもなく^^
これで尊敬なんてとーんでもないです=3

ジローさん
そうそう、珍しくツートンなのもなかなか良いのです^^自転車がつめるかどうかがちょっと気になっています。

記事No. 削除キー