[2055] 七色の練習 by 画画 さんへ返信

[2055] 七色の練習

七色の練習 by 画画 ( PaintBBS NEO )
いいよー。しいペインターいいよー。

[2056] Re: 七色の練習
一応しぃちゃんのお絵かきソフトを再現したものですが、
しぃちゃんPaintBBSと
しぃペインター
は別のソフトなんです…。
url欄にしぃちゃんのサイトのurlをいれておきました。
スマートフォンではどうなるのかわかりませんが、
NEOを使うのチェックを外すとしぃペインターが起動するようにしてあります。
とここまで書いて気が付きました…。
スマートフォンではNEOしか起動しないようにしてました…。

[2057] Re: 七色の練習
最後の3行!
しかし、ありがとうございます。

[2058] Re: 七色の練習
スマートフォンを横向きにすると、もしかすると、NEOを使うのチェックを外す画面がでてくるかもしれません。
ただ、Androidでこの拡張機能が使えるのかどうかは、実機を持っていないのでわかりません…。
実はガラケーとPCしかないのでした。

[2061] Re: 七色の練習
ああ、なんかクレヨンで虹色に塗ってから
黒で塗りつぶし、クギで引っかいて虹色の線で
絵を描いたの思い出してしまいました…。

エスキモーさんでしょうか。
マトリョーシカ的なプリティ加減が…

[2067] Re: 七色の練習
さとぴあさん
アクセスしてみたら、お絵描きアプリぽいのが一杯ありましたので、ちょっとずつ試してみます。横向きで。

scramb924さん
ひっかき絵ですね。しいちゃん使ったらできる予感がします。

[2069] Re: 七色の練習
Painterというソフトに通常レイヤーが付いた時に
プロのイラストレーターの方が、
ひっかき絵をやってみたいと言っていたのを思い出しました…。

記事No. 削除キー