[2070] 無題 by aya さんへ返信

[2070] 無題

無題 by aya ( しぃペインター )
お借りします…

[2071] Re: 無題
「借ります」も、オエビの文化のひとつですね。でも、レンタルサーバの容量使用率が10年分ログをためてもまだ10%なので、空きスペースだらけです…。
むしろ、借りてください…。
UAを見る限り…アプレットのjavaScript変換ですね。
CheerpJによるしぃぺはほんのちょっと前までレイヤーの並べ替えができなかったのですが、ここ数ヶ月でかなり改良されました。
それにしても、すごい作画です…。

[2079] Re: 無題
>お借りします
言われて見ればそうかもですねw

>CheerpJ
そんな状況だったのですか!?
それがこんなに使えるようになったってのは実は凄い事だったんですね。

この機能拡張のおかげで数年ぶりくらいに絵板熱再燃しておりますw

また是非立ち寄らせてくださいねー

[2080] Re: 無題
CheerpJを無償提供しているのはバグを検証したいからなのかもしれません。
「この拡張機能では、Google Analyticsを使用して使用状況を追跡します。IP、URL、またはCookieは決して記録されません。」
Chromeの拡張ツールにはバグレポートのためのボタンもついていて、メアドを入力をしなくてもレポートを送信できます。
ほんの数ヶ月前まで、鉛筆で線を引くこともできない時もありました。
レイヤーの追加、並べ替え、結合はできませんでした。

記事No. 削除キー