[2078] フリース by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[2078] フリース

フリース by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
色といいデザインといい…mont-bellのフリースなんですが…。

[2101] Re: フリース
切り返しやジッパに紫をつかっていそうな
フリースですね。
私はお正月にいつもユ◯クロが安売りをする
タイミングで購入しちゃいます。モンベルみたいな本格的なのはもってないな…(今年は買ってみよかな?)

[2105] Re: フリース
ユニクロのフリースは試着した瞬間…暖かくないからダメとなるので、以前はたくさん買っていましたが、もう買う事はないでしょう。
mont-bellのフリースは丈夫なので、買い替えるのはいったいいつなのか。
ライトシェルは6年使ってますが、まだ現役…。
ユニクロ感覚で、1年使ったらダメになると思って何着も買ったものが衣装ケースに蓄積されています。

記事No. 削除キー