[2082] マリコと土門 by ほなみ さんへ返信

[2082] マリコと土門

マリコと土門 by ほなみ ( PaintBBS NEO )
新春スペシャル予告に「土門とマリコ、別れの時」というテロップが。

ツイッターで叫んで来ようと思い、こちらをお借りしました。

[2083] Re: マリコと土門
科捜研も凄い長寿番組ですよね、正月スペシャル楽しみです。

[2084] Re: マリコと土門
業務連絡みたいな感じのレスですみません。
potiboard.phpの上書きだけでもいいので、
セキュリティ対策版のPOTI改1.50以後へのバージョンアップの検討をお願いします。
10年以上放置されていた箇所の修正なので今更な感じもしますけれど…。
科捜研は再放送もやってますね…。

[2089] Re: マリコと土門
>なすびさん
>正月スペシャル楽しみです。
私も楽しみ。でも、もし土門さんがいなくなったら寂しいです。どうなるのかなあ。

>さとぴあさん
教えてくださり、ありがとうございました。potiboard.phpの上書きしました。
えー、またー、というくらい再放送してます。何回も観たよと思いながら、また観てしまいます。

[2102] Re: マリコと土門
絵板で沢口靖子さん再現するのは至難の業
だとおもうんですが、ほなみさんは何度か
描画されているので描き慣れている印象が
ありますね。
知的で丸い感じの声が聞こえてきますね…

[2111] Re: マリコと土門
>scramb924さん
ありがとうございます。沢口さんの声は凛としているけど優しい感じですね。
実写キャラは難しいです。描く度に違う顔になってしまいます。
拙宅絵板のマリコさんのほうが、よく描けていると思います。

記事No. 削除キー