[2297] 無題 by Karea さんへ返信

[2297] 無題

無題 by Karea ( PaintBBS NEO )
転生したらスライムだった件の14話より

[2320] Re: 無題
最初のスライムで終わりなのかな…と思っていました。

[2321] Re: 無題
オークディザスターを喰らった後が圧巻でしたね。

[2322] Re: 無題
あ、描こうとしたけど力尽きて
再びトライしてみました。

[2328] Re: 無題
絵板で力尽きた時に
削除の仕方がわからないのですが
こうやって
突然変幻することがあるので。
削除の仕方がわからないので
こういう事態になってしまって・・

[2330] Re: 無題
別にこのまま残していただいて何も問題ないのですが、
どうしても削除したい時は、
下の欄の記事NOに削除したい記事の数字、パスワード欄にパスワードを入れて、編集となっているところを削除に切り替えて
OKボタンを押せば削除できます。

[2334] Re: 無題
アドバイスありがとうございます!

[2928] Re: 無題
ここからiPadでの作画を試しました。
そして今に至ります。

記事No. 削除キー