[2300] 水着さん by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[2300] 水着さん

水着さん by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
「スケッチされてる、私が美しすぎるからかしら…」
女の子さん談。

[2301] Re: 水着さん
刺激的です。美しい女の子を描けるさとぴあさんは凄いッ。

[2302] Re: 水着さん
2年前に絵板に描いていた絵はもっと荒かったと思いますが、ようは習慣化ですね…。
そして、描きたいものはなにか(動機が…

[2304] Re: 水着さん
昨日はアクセスが多かったけれど、今日は少ないですね…と書くために絵を描き始めたのですが、なぜかこうなりました。
服装のひらひらとかそういう要素が無いので楽なんですよね…。

[2308] Re: 水着さん
幼い容姿からは想像つかない自信に満ちたお言葉です。
さとぴあさんのキャラはここのマスコット的なイメージもあります。

[2314] Re: 水着さん
禁書目録の先生もどうみても小学生または園児…でしたね…。

[2318] 更新のお知らせ
カタログモードの表示件数を18件から30件に変更しました。
テンプレートを一箇所にまとめて、一箇所変更すると、6つのお絵かき掲示板すべてに適用されるようになったので、かなり管理が楽になりました。

[2326] トップの新着
60件、61-120件までしか遡れませんでしたが、
121-180件まで表示できるようにしておきました。
過去一か月分の投稿を見渡す事ができるようになりました。

記事No. 削除キー