[2298] お試し by ジロー さんへ返信

[2298] お試し

お試し by ジロー ( PaintBBS NEO )
指のおもむくまま、簡単で個性的な絵を目指しました。
テスト的にどんどん描かせていただきますので生あたたかい目で見て下さると幸いです。

[2299] Re: お試し
満月切り的な・・・。
デザインあ、という番組思い出しました!

[2303] Re: お試し
月イメージありがとうございます^^
デザインあ、検索したらなんか通じるものがありますっ。

[2309] Re: お試し
実験的なココロミ結構楽しみにしています。
うん、やっぱり月のイメージてますが、あ、が謎です。もしかして人と輪で「あ」を表してるとかかな?

[2316] Re: お試し
「あ」は五十音の最初で、これからはじめますみたいな意味合いで何気に打ちましたよ~。

[2331] Re: お試し
レオナルド・ダ・ビンチが○の中に人物を描いていたのを思い出しました。

[2336] Re: お試し
自分も描いた後でそれ思い出しましたよ。

記事No. 削除キー