[2339] モンスターキャット by きゅ さんへ返信

[2339] モンスターキャット

モンスターキャット by きゅ ( PaintBBS NEO )
youtubeで曲をあさってると、よく目に入るキャラで、モンスターキャットというらしいです。
右上のようなカットをよく見かけるのですが、当初その下のようなキャラだと思っていました(そういう風に見える(がんす的な?))

[2341] Re: モンスターキャット
へぇ~可愛いですね(*´ω`*)

俺はyoutubeは作業用BGM聞く以外に使わないので気付きませんでした(;´∀`)

[2343] Re: モンスターキャット
海外のレーベルのキャラらしくて、なんも分からない(というか英語が読めない)のですが、私がすきなedmな曲が結構あるんです。
ちなみに最近はYoutube三昧(汗
何がいいかって、動画がちゃんと1.5や2倍速で見れるところ!

[2344] Re: モンスターキャット
シルエットの絵、個人的に好きです^^
かっこよく思いますっ。

[2364] Re: モンスターキャット
なぞめいた感がよろしいのです☆

記事No. 削除キー