[2766] 懐かしさのあまり by ゆういち さんへ返信

[2766] 懐かしさのあまり

懐かしさのあまり by ゆういち ( PaintBBS NEO )
チラッとお見かけしたので、お借りしています。こちらにこの子を描いてしまって良いものかどうか;

懐かしい・・・と言ってしまって良いのかどうかと悩みながらです。

[2768] Re: 懐かしさのあまり
清楚!こういう絵板画とても好きです(^^)

[2776] Re: 懐かしさのあまり
どなたのキャラさんかな?
私的には「ぷーくすくす」と、かわいそうな目で見られてるように・・・(*´Д`)

[2778] Re: 懐かしさのあまり
このサイトでなにか問題のある投稿ではないような気がします。
大丈夫なのではないでしょうか。

[2781] Re: 懐かしさのあまり
淡い感じの色が「懐かしい」のお言葉どおり
思い出の中という感じがします。

[2788] Re: 懐かしさのあまり
Fateシリーズの間桐桜ちゃんですよね!
紫髪で特徴的な赤いリボン
衛宮さんちの今日のごはんで見ててお淑やかで
かわいいなぁって・・
Fateは自分のお兄ちゃんの好きなアニメで
10年近く歳が離れていたせいか・・

私もプリズマイリヤの隠れファンだったり・・
Fateグランドオーダープレイしてたり・・
はっ!幼い頃の慣性により
キャラの顔と名前を丸覚えしてしまう習性が・・・
兄貴からのオタク英才教育のせいかも

[2791] Re: 懐かしさのあまり
困り眉に薄っすらとした笑み。
自分はStay Nightの桜と見ましたー。

[2845] Re: コメントありがとうございました!
暖かいお言葉、本当にありがとうございます(;▽;)

>ジローさん
清楚・・・と言ってくださり、ありがとうございます!こう、何と言うか清楚でほわほわしている子なので、イメージしてくださる通りに描けて良かったです^^

>きゅさん
Fetaと言うゲームのシリーズに出て来る女の子だったんです・・・!とても可愛らしく愛らしい・・・ですが、きゅさんの仰る通りの性格もしている女の子です^^
好みに合って良かったです~~!

>さとぴ管理人さま
本当にありがとうございます!絵自体も久しぶりに描いたので、でもオリジナルでは無いし・・・と言う迷いがありましたが、安心しました。次からはもう少し自信を付けて描かせて頂きます!紛らわしい発言をしてしまい、申し訳ありませんでした・・・!

[2848] Re: 懐かしさのあまり
>sclambQさん
お絵かき掲示板は本当に何年も前にお世話になっていたので、懐かしさのあまり・・・ですね。淡い感じになってしまったので薄過ぎてしまったかな、と思っていたのですが、このように仕上げて良かったです;暖かいお言葉、ありがとうございます^^

>kareaさん
そうです、そうなんです!桜ちゃんです!私も色々と知ってからすごく好きになった子なので、kareaさんもぜひ今以上に好きになって頂けたらなぁ・・・と思っています・・・(笑)
才能は大事ですし大切です。まだまだ成長・・・するかもですね!応援しております!

[2849] Re: 懐かしさのあまり
>ayaさん
ありがとうございます、正解です^^
桜ちゃん・・・と分かって良かったです。彼女の表情は、少し困ったような笑顔なので、心からの笑顔を浮かべて欲しいと思いながらです。

みなさま、コメントありがとうございました!
本当に嬉しいです;;

記事No. 削除キー