[2796] 練習マーク by ジロー さんへ返信

[2796] 練習マーク

練習マーク by ジロー ( PaintBBS NEO )
これが僕の目指している理想の絵です。
大人が描いた絵に見えるように努めたいです。

基本、模写するのが自分の場合いつまでたっても愉しいです。

[2801] Re: 練習マーク
私もこのような絵にとても憧れます。
最低限の線と色で、でもとても洗練されれているような絵を描けるようになりたいです。
簡単そうに見えて、とても技術がいりますよね。

[2802] Re: 練習マーク
切り絵とか影絵、素晴らしい先生・師匠さんはたくさんいらっしゃいますね(^-^)
シルエットの良さに本当に憧れていますっ。

ssさん、お言葉どうもありがとうございました!

[2812] Re: 練習マーク
そこはかとない、マッカーサー感。
マッカーサーパンダかな?
Wwf見るたびに思い出しそう、マッカーサーパンダって。

[2829] Re: 練習マーク
自分、キースリチャーズにみえてしまって、もう。。
(はッ…黒く塗れ…!)

[2833] Re: 練習マーク
きゅさん、scrambQさん、コメントありがとうございます(^^)
いぶかしい感じになったのが良かったような気がしますッ。

[2844] Re: 練習マーク
パンダさん・・・♡

記事No. 削除キー