[3991] 三つ編みにするの忘れてた。 by toriro さんへ返信

[3991] 三つ編みにするの忘れてた。

三つ編みにするの忘れてた。 by toriro
蝶々を素手で捕まえようとする子供を描きました。
手の仕草が難しかったです。(時間かけ過ぎました。

[4000] Re: 三つ編みにするの忘れてた。
色合いが凄く好きです。
毛糸で再現出来ちゃいそうな予感…
黒&水色の蝶も、実は服の刺繍で女の子の仕草は
フェイクだったりしたら、もうたまりません。。

[4004] Re: 三つ編みにするの忘れてた。
髪の毛の色が微妙に虹色のような
配色になってるのがいいですね(^^
顔や手の影がリアル系でよい味が出ています
ちょっとこれから捕まえるぞー!な
ワクワクを感じさせる表情がいいですね♪

[4005] Re: 三つ編みにするの忘れてた。
青い蝶大好きです~。綺麗ですね~✨

[4007] Re: 三つ編みにするの忘れてた。
scrambQ 様 >はい、ソレ。寝ようと思ってこの絵のこと考えていたら、
 体がクッキーの型みたく、蝶型にくり抜かれているトコを(ダリみたく
 想像したので、もうちょっとアイデアをすすませるかー。
 と思って描き込もうとしてパソを開けてみたら、刺繍のアイデアをお書きに
 なっていたので、子供用立体パズルの様に、帽子の所に取り込まれてしまう、
 に置き換えてみました。
みっくすよーち 様>(はじめましての挨拶にsanだなんて駄目×ですよね)
 とってもね。オッサンががんばってみたらこうなった的な
 エビス ヨ⚪︎カズさん風なお顔になってしまいましたモンゴルの女の子のつもりが、
 
YBスマホ 様> 青い蝶=ウイングマンみたいで配色が僕も好きです。
 三つ編み頑張ろ〜どっかで。

[4018] Re: 三つ編みにするの忘れてた。
初めまして。

わぁ‥ 何でしょう、何か好きな絵柄です。もっと見たいなぁ。

[4022] Re: 三つ編みにするの忘れてた。
初めまして、です。



ありがとう御座います。むちゃくちゃ嬉しいじゃないですか。

[4026] Re: 三つ編みにするの忘れてた。
線での色使いとか、凄く考えられた仕上がりで素敵です~!
帽子の蝶との関係性(蝶が好きな子だな~と^^;)とかイメージが広がります/

[4028] Re: 三つ編みにするの忘れてた。
Ksato 様 コメントどうも、ありがとうございます
 線画が大すきなもので。・・蝶と帽子の関係性
 最初、心臓のところに描こうと思ったら、
 ボタンがすでにあったもので其れ削るのもなんだなーと思って、
 腹に蝶々の穴開けるのも嫌だなと、空いてる所は帽子で、で帽子に空けることに落ち着きました。
穴が空いてる様に見えませんよね、ドット柄にでもしたらばよかったかなっ
 

記事No. 削除キー