[4015] おかっぱさん by はとむぎ さんへ返信

[4015] おかっぱさん

おかっぱさん by はとむぎ ( PaintBBS NEO )
練習に使わせていただきました。
NEOで描くの難しいですね~。

[4016] Re: おかっぱさん
はとむぎさんはじめまして!
クレヨンで画用紙に引いた様な線が
やさしくて、ほんわかします。
ああ…だんだん夏がちかづいてきていますね〜

[4017] Re: おかっぱさん
>難しい
使いこなしているように見えます~。

[4019] Re: おかっぱさん
絵柄と相まってとても爽やかですね~✨
( '∀' ) ۶主線の味わい、これは真似して学びたいです。

[4021] Re: おかっぱさん
はじめまして。
 動画を見て、確かめたんですが、楕円を使って
 塗っていってるんですか。
   あっそうなんですか。指が痛くなる訳だ。
もっと解らない事が有りそうで。。。

[4025] Re: おかっぱさん
ペン先の太さが変えられるんですね。間違えてましたー
 恥ずかしいんだぜェ〜
 
 

[4027] Re: おかっぱさん
>scrambQさん
scrambQ さん、はじめまして!
初投稿でドキドキしていたので温かいコメントをいただけて嬉しいです!
夏の足音が聞こえる季節になってきましたね〜。
>さとぴあさん
いえいえ、まだまだですー。いろいろ試しながら1枚仕上げました。NEO、楽しかったです。ありがとうございました。
>YBスマホさん
爽やかさちょっとだけ意識したのでうれしいです! 主線はNEOのテクスチャ機能を使って描きました。独特の味が出てなかなかおもしろいのでぜひ!
>toriroさん
はじめまして!
toriroさんは描くとき指が痛くなってしまわれるのでしょうか? 私の絵(動画)はあまり参考にならないかもしれませんが、描きやすい描き方が見つかるといいですね!

記事No. 削除キー