[3993] ブタになるのを恐れない勇気! by みっくすよーち さんへ返信

[3993] ブタになるのを恐れない勇気!

ブタになるのを恐れない勇気! by みっくすよーち
Bz曲線が従来のと違う気がしますね
あれ?バケツってなかったかな?
とか思いながらも、まぁ
楽しんで描けたので
よしでしょうか~(^^
ちなみに飴はすきじゃないのでなめない派です(ガム派)

[3995] Re: ブタになるのを恐れない勇気!
みっくすよーちsanお久しぶりです。
 m_ _m初めましてかも知れないtoriroです、
夏を感じさせるウインドブレーカー娘ですね。
 飴はすぐ噛んじゃって歯医者に「歯割れてるよ」
 と言われて「あー氷噛んだかも」と言って飽きられる人です。
断然ガム派です。

[3997] Re: ブタになるのを恐れない勇気!
舌をペロッ、可愛らしいです~!、見つめられてる~(^^へ

[3998] Re: ブタになるのを恐れない勇気!
>バケツってなかったかな?
しぃペインターと、しぃぺができる前から存在していたPaintBBSの違いかも…。
髪の色、掲示板の背景色と近いのになんというか、すごい清涼感ですね。

[4001] Re: ブタになるのを恐れない勇気!
>toriro様
はじめましてこんにちは(^^
夏、そういえば来月には初夏ですしねー
飴は自分も?舐めるよりかんでしまうかもですね
(そもそもほぼ舐めませんが・・)
ガムはもっと評価されていいと思うんですよね
・ダイエットによい(低カロリー)
・顎、顔の筋肉がつくので美容効果がある?
・空腹になりにくい
・飴より長持ちだと思う
・飴は高カロリーであまり食べた気にならない

うん断然ガムですね・・
温かいコメントありがとうございました♪

[4002] Re: ブタになるのを恐れない勇気!
<ksato様
絵板でksatoさんとコメントかわすのめっちゃくちゃ久しぶりなきがしますねー数年ぶりなんじゃ(^^懐い!
なんか今回投下して思いましたけど
SNSより コメントがすぐつく(たまたま運がよかっただけともおもいますが)のは絵板(絵板の雰囲気とか住人さんの気質もありますが)のいいとこだともいますね。SNSだと人をじっくり見て神経質に判断されるので(あくまでも個人的見解です)絵柄や作風の方向性が違うと相手されないので。(個人的見解ですが) 絵板のほうがやっぱりなんかいいよね。と今回おもいました。
属性の細分化で近年世間とのつながりにくさを感じる自分です(まぁこれも個人的な見解ですけどね。)
かわいいとありがとうです♪
暖かいコメントありがとうございましたv

[4003] Re: ブタになるのを恐れない勇気!
>さとぴあ@管理人様
なるほどいろいろあるんですね(^^;ソウナノカ
しぃぺ?を使おうとしましたが読み込み時間があまりにもかかったのでNEOで描きました
(NEOっていうんですね。知りませんでした。しぃぺの別の種類の何か??みたいなもんかと思ってました)
清涼感、あまり意識してませんでしたが
褐色に似合う髪色で塗りたいのでこうなりましたw
うれしいコメントありがとうございましたv

記事No. 削除キー