[4066] 文字のサイズを大きくしました。 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[4066] 文字のサイズを大きくしました。

文字のサイズを大きくしました。 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
文字のサイズを少し大きくしました。
読みやすくなったか読みにくくなったか…。
15年前の個人サイトのように小さい文字はおしゃれなのか…。
15pxなので、まだ小さいかもしれないのですがとりあえず…。

[4067] Re: 文字のサイズを大きくしました。
文字読みやすいですよっ。さとぴあさん、いつも御苦労様です(^^)

さとぴあさんの看板娘さんの可愛らしさも毎回嬉しく拝見させていただいてますよー♪ホントかわいいっ。

[4070] Re: 文字のサイズを大きくしました。
背景の淡い緑色と文字のサイズも大きくなって、目に優しくなってると思います。
イラストの背景のトーンも淡いかんじで紫陽花をイメージさせます。

[4071] Re: 文字のサイズを大きくしました。
ありがとうございます。
良くしようと思って手を加えているのに改悪した…となる事例がいくつかのSNSで発生しているので、はらはらドキドキです。

[4080] Re: 文字のサイズを大きくしました。
おつかれさまです~。
スマホだからか字の大きさの変化を感じることはできませんでしたが、こちらにたどり着いた時から快適に使わせて頂いてます。ありがとうございます。
さとぴあさんの淡い色使い良いなあ~と、明度を上げる色塗りを覚えたものです。

[4083] Re: 文字のサイズを大きくしました。
見易いすよ( ´∀`)bグッ!

[4086] Re: 文字のサイズを大きくしました。
スマートフォンは小さくてみにくいかな?と思ったのでちょっと前から15pxでした。
PCビューが14px→15pxになりました。
投稿された画像のタイトルが16pxから18pxになりました。(そこはスマートフォンにも影響あり)
いただいたコメントを見る限り大丈夫そうなのでこのままいきますね。

[4089] Re: 文字のサイズを大きくしました。
見やすくなりました~!、(老眼入ってたり^^;

[4091] Re: 文字のサイズを大きくしました。
私が拡大しないと読めなくなったから大きくしたという説が有力だったり…。
TwitterのTweetDeckの表示の14pxは厳しいのでブラウザの拡大率110%でみています…。

記事No. 削除キー