[4088] 無題 by ksato さんへ返信

[4088] 無題

無題 by ksato ( しぃペインター )
一時保存させてもらいます(^^;;;

[4093] Re: 無題
こうなりました(^^、

[4094] Re: 無題
丁寧な線画…。
クリスタやPainterでもなかなか線が整わない日々です。

[4096] Re: 無題
>さとぴあさん/、
ベクターラインで作成して修正するなどの、方法を思い浮かべるのですが、、
デジタル画のメリットは確かだけど、人それぞれ向き合い方は違いますね~^^ヘ;

つまるところ、「ペンの素振りなどして、画力向上!」しかないと思ったりしてます^^、

[4107] Re: 無題
愛らしい表情ですね~。
い、色付が見てみたいです~(漏れだした心の声)

[4114] Re: 無題
気にかけて貰えて嬉しいです~><!、
この子はオリジナルキャラで、元絵あるですよ^^、

(pixivで、id=74616233)

まだ、色設定が;;(大体決まっているけど)
決まったら塗ろうかなと思ったりしてます//

[4117] Re: 無題
これまた線が綺麗で可愛いす!
目の保養目の保養w

[4121] Re: 無題
ちていじんさん/、沢山投稿されてますね!見させてもらっています~/
目の保養目の保養だなんて、ありがとうございます(>_</

体を壊して;ようやく手間のかかるモノが描けるようになってきました(ゲホゲホ

記事No. 削除キー