[4073] 親子猫 by YBスマホ さんへ返信

[4073] 親子猫

親子猫 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
背景はいっそのこと無しがいいかと思いつつウニウニと試してちゃいます。

[4075] Re: 親子猫
さいしょは荒野で向き合った緊張の場面、のように見えました。
おやねこの存在感がすごいです。

[4081] Re: 親子猫
猫まっしぐらさん
親猫は黒猫さんなのです~。子猫は親の脚辺りに乗って遊んでるのですが…言われてみると「シャー!負けないぞー!」な図にもw

[4082] Re: 親子猫
猫まっしぐらさんがにゃんこの絵にコメントを。。

物凄く猫好きな人に見えます

[4084] Re: 親子猫
あどけない表情の子猫とは対照的に親猫の強さというか存在感が出てますね~
この子も将来は親猫さんみたいに立派に成長するのかな妄想してみました。

[4105] Re: 親子猫
飛礼さん
猫まっしぐらさんは猫がお好きな方なんだろうなと思っています。そうじゃない場合…色々な意味について考えちゃいますw

もんもんさん
ありがとうございます~。子猫の将来の想像も嬉しいです。

[4216] Re: 親子猫
飛礼さん
猫まっしぐらはモンプチが好きです(ぇ
実施に猫も好きです^^
(だって犬より楽そう・・・・動物飼ってはダメな人間の発想)
YBさん
色んな発想!?なんだろう???
どこにも変態的要素は・・・・^^

記事No. 削除キー