[4179] 猫らしきもの by YBスマホ さんへ返信

[4179] 猫らしきもの

猫らしきもの by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
きのこ猫なのか猫きのこなのか
栽培して収穫して愛でるのか

[4185] Re: 猫らしきもの
か わ い い
白猫ちゃんの天真爛漫っぽい表情やチャトラくんのうらやましげな表情や黒猫くんの孤高な表情にそれぞれの個性が出ていてかわいいです><
収穫して愛でていて、水をかけると増えたり、12時を過ぎて餌をやると変身したり、日の光に当ててはいけなかったりするんでしょうか?(後半違う)

[4186] Re: 猫らしきもの
とあるさん、ありがとうございます~。
後半…なんか覚えあるぞと、ギ ズ モ!笑

[4190] Re: 猫らしきもの
手頃なサイズで愛らしい姿、普通にマスコットキャラとしてありそうです( =^ω^)

[4194] Re: 猫らしきもの
猫まっしぐらさん、ありがとうございます~。
猫型のきのこだとしたら食べるの躊躇しちゃうし、まして干し椎茸みたいに…まで考えてストップ!笑
きのこ型猫とすると色々考えるの楽しいです。約束事破るとグリムリン化するきのこ猫…(ФωФ)

[4203] Re: 猫らしきもの
かわゆく見えるのに、ちょっと飼いかた?間違えるとホラー展開=3
練り込まれたキャラ設定ですにゃ( =^ω^)

[4223] Re: 猫らしきもの
スターウォーズやミッフィのこけしで、このSD感のやつ
欲しいなぁと思ってましたが、そっか…猫でもアリですね!

[4225] Re: 猫らしきもの
猫まっしぐらさん
>練り込まれたキャラ設定
上でとあるさんが書いて下さったことからのグレムリンっぽい設定ですw

Qさん
とあるさんのNEO縁取りレクチャー絵からのきのこ猫です。
きのこやこけし型は頭のデフォルメが上手く行くと何でもいけそうですね。

記事No. 削除キー