[4205] キツネ耳 by YBスマホ さんへ返信

[4205] キツネ耳

キツネ耳 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
どん兵衛のCMを見るとケモミミを描きたくなるし、どん兵衛食べたくなります。

[4206] Re: キツネ耳
ピンク色のお化粧が綺麗ですっ♪

[4208] Re: キツネ耳
ジローさん、ありがとうございます~!
実生活でやるとアートメイクになりすぎるものも、2次元だと自由です★

[4210] Re: キツネ耳
小さな窓枠からコチラを覗き込んでるようなイメージですね!

[4222] Re: キツネ耳
あ…
YBスマホさんって…違うHNでここに描きにこられてました?
この絵のタッチはみたことがあるような
(深く詮索するつもりはございませんです)

[4224] Re: キツネ耳
猫まっしぐらさん
そんなイメージです。
何かサッとやわらかいものを猫以外で描こう、でも輪郭描きたくない…が裏話だったします~。へへへ。

Qさん
Qさんだ、Qさんだー!雷雨絵ぶりですね。
初めYBで投稿して、そうだ気軽にスマホらくがき同志が増えればとスマホを名前にくっつけたのです~。故にQさんが思い浮かべてる方のHNがYBで無ければ、人違いかと思われます。
描くツールが変わればYBパソ、YBタブ、YBアナ(アナログ)等HNも変わる可能性がががが。

[4243] Re: キツネ耳
YBさん
…すみません! (いろいろと)
YBアナかぁ、きっと凄い絵だろうなぁ〜
派生タイプが多いですね、まっまさか4人いる?!(笑)

記事No. 削除キー