[4263] あははは by りぴと さんへ返信

[4263] あははは

あははは by りぴと ( PaintBBS NEO )
りゼロ/団長、カラーズ/さっちゃん

>前絵「わっはっはっ」のお返事。
わ、わたしの字じゃないんだからね💦
ぼっちが描いた字なんだからね!(笑)
ぼっちらしいかわいい字です^^

[4267] Re: あははは
これはよいパッツン!
かんけーないですが、なぜだかうしおととらを連想
いたしました。

[4276] Re: あははは
おもいきり笑っている表情が良いです。
ちょこんと載っている姿もかわゆい♪

[4290] Re: あははは
二人ともとっても楽しそうでよいですなあ~。
あ!また「1古」な「は」がっ…笑

[4299] Re: あははは
笑顔が似合う2人ですね!カラーズは原作の方読んだことあるんですが自由な感じが面白かったです。
この子も異世界転生しちゃったんでしょうか(゜o゜)笑

[4303] Re: あははは
こんばんは。
○scrambQさん
獣と人のコンビといえば……連想しますね^^
○猫まっしぐらさん
獣人にビビらず乗れちゃうのはカラーズの中ではさっちゃんくらいです^^
○YBスマホさん
うん、書きにくい方の「は」です^^(ツッコミ待ちしてました(笑))
○ムムさん
なかなかにオチが面白いカラーズです。転生しちゃってますね^^

記事No. 削除キー