[4272] おりきゃら by 猫まっしぐら さんへ返信

[4272] おりきゃら

おりきゃら by 猫まっしぐら ( PaintBBS NEO )
ダークエルちゃん。
長年描くうちに、容姿がまったく変わりました。

[4282] Re: おりきゃら
おー!スラリと可愛いです♪お顔も可愛さ満点ですっ。

[4284] Re: おりきゃら
スレンダーさん、スレンダーさんじゃないですか。

[4288] Re: おりきゃら
おーさらりと可愛らしいですv
スレンダーさんですね♪
よくコメントありがとうございます。

[4291] Re: おりきゃら
この間暑がってたキャラですね~。華奢でかわいいです~。

[4304] Re: おりきゃら
二個のリボンと渦巻きほっぺが特長的でかわいいん だ^^ゴスロリファッションも似合いそう だ^^

[4310] Re: おりきゃら
あーなんでしょう、このルパン次元的安定感!
猫さんが長年培ってきたキャラだからか、不思議と
「この子が選んだ服」って感じがします。

ハルバートもたせて振り回してみたい気も

[4316] Re: おりきゃら
ジローさん
雑に描くとクセで腰やふとももを太く描きがちなので?極力細く細く描きました。

さとぴあさん
ガンダムの初回にスレンダーさんて居たような・・w

Aliceさん
よくみなさんにコメ攻撃しまくってます^^これからもおみまいに伺います^^

YBスマホさん
そうです、本当はチビキャラっぽいのを目指してたんですが、今は描きやすいこの位の頭身に収まってます。

りぴとさん
ヒラヒラな衣装は実は避けてたトコもあります^^ゴスロリですと結構雰囲気変わりそうですね~

scrambQ
衣装は・・・実はそうとう悩みました。
色々思いつくかたはすごいと思います。
ハルバート?ダークな感じがやっぱり似合うかな??

[4334] Re: おりきゃら
丈とタイツが…。サイクリングスカートのようにも見えます。
下は見えてもいいタイツだからとりあえずひらひらしているだけなのです。

[4357] Re: おりきゃら
さすがさとぴあさま、見るとこが一人だけ違うのです☆(-д- 三 -д-)
もおv

記事No. 削除キー