[4427] カフェ店員と思った?残念ロボだよ by もんもん さんへ返信

[4427] カフェ店員と思った?残念ロボだよ

カフェ店員と思った?残念ロボだよ by もんもん ( PaintBBS NEO )
なにやら黄色いカフェ店員が目につきましたのでネタに走らせていただきました(オイ
メイドロボならぬカフェ店員ロボです
メロンソーダ味の鈍器とお盆シールドでお客様を迎撃?します

[4428] Re: カフェ店員と思った?残念ロボだよ
お迎えでなく、迎撃なのですね!
なんという、ドS属性。。なんとなく
中世的なものを感じると思ったら、
脳内のギャンにたどり着きマシタ・笑

[4429] Re: カフェ店員と思った?残念ロボだよ
なんというハイセンスカフェロボ笑
右手に持っているメロンソーダのような物が美味しそうだと思って開いてよく見たらエモノっぽくて強そうだった…!笑
女性型でスラっとしてて男性人気が出そうな店員ロボさんですね!

[4430] Re: カフェ店員と思った?残念ロボだよ
味付きの武器(笑)設定に笑いましたー

[4431] Re: カフェ店員と思った?残念ロボだよ
スタイリッシュロボ!
優美さすらあるのに鈍器が…笑
しかも香りつきとはっ。殴られ希望の敵が多そうですw

[4432] Re: カフェ店員と思った?残念ロボだよ
>scrambQさん
中世的なイメージというと自分はファイブスター物語のモーターヘッドを想像してしまいます(笑
獣系はYBさんが描いたのでメカ系かなと思い描きました
>ムムさん
はじめまして、最初はドム体形の超重厚メカも考えたのですか、美しくない(マテ)ので細身のメカにしました
>りぴとさん
実はチョコレートパフェにしようとか考えてましたが、デザインの上手くいかなかったのでこうなりました。
これでもストローの排熱孔とかかなり武器としては欠陥だなとは思いました(笑)
>YBスマホさん
殴られたらハンバーグになってしまいますよ(オイ
YBさんの猫さんに猫パンチもらった方が癒されるとおもいますよ~
みなさん、コメント有難うございましたm(__)m

[4457] Re: カフェ店員と思った?残念ロボだよ
おお、なんだか可憐でスレンダーな美形です。そして持ってるもののギャップが素敵です=3=3
マナー知らずな客はパワーで叩き出します、みたいな?
日本ならいつか美少女ロボ店員とかやりそうですね( =^ω^)

[4459] Re: カフェ店員と思った?残念ロボだよ
ひょっとしたらライバル社のメイドロボと客の取り合いで戦闘とか(マテ
はま寿司でペッパー君が受付してるの見てると美少女ロボ店員は近い将来現れそうですね~
ただ、一部のマニア向けにガチの硬派系のミリタリー系のロボが若本ボイスとか玄田ボイスで迎えてくれるとことか出てきそうです(マテ

記事No. 削除キー