[4438] 掲示板をバージョンアップ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[4438] 掲示板をバージョンアップ

掲示板をバージョンアップ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
掲示板をバージョンアップしました。
変更点。
半角の&を名前に使った時にCookieに
&と入る。
投稿した結果、&が、&になる。
HTMLのソースで&になるのは正しい動作ですが、投稿された結果そうなるのはおかしな動作なので修正しました。
一通りテストしましたが何かお気づきの点がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

[4440] Re: 掲示板をバージョンアップ
おつかれさまです。
朝に見かける気になるコ、という感じです^^

[4441] Re: 掲示板をバージョンアップ
ありがとうございます。
p.s
♥でハートマークが表示されていましたが、みなさん❤マークを直接いれているので、&は&に変換されるようになりました…。

[4450] Re: 掲示板をバージョンアップ
むたむちしたところも気になる娘です!
みなさんハートマーク書いてたのですね?
私はvで代用してましたが古いのかなvv

[4460] Re: 掲示板をバージョンアップ
今は、機種依存文字の❤からスマートフォンの絵文字まで…ですねぇ。
Windows10になったとたん、スマホの絵文字に色が付きました…。絵板でも…。

[4462] Re: 掲示板をバージョンアップ
言われてみると、ハートではありませんが、たまに×がやたらと目立つ時がありますたね。これか600❌500のサイズ、というように。

[4464] Re: 掲示板をバージョンアップ
スマートフォンの絵文字はユニコードとして規格化されているので、新しいOSであれば文字化けしないんでしょうね…。

記事No. 削除キー