[4439] たぺ子 by 猫まっしぐら さんへ返信

[4439] たぺ子

たぺ子 by 猫まっしぐら ( PaintBBS NEO )
オリキャラ、たぺ子。
週末が終わるね~。

[4442] Re: たぺ子
ケモナーのみなさんこんにちは…。
ですね。

[4444] Re: たぺ子
いちど聞くと忘れない名前ですね。お巡りさんか軍服な感じにも見えました~

[4445] Re: たぺ子
名前からすると食いしん坊さんなのでしょうか。
頭の足あとマークなアクセに注目です~。

[4454] Re: たぺ子
ねむれないので軽くコメです。
早いコメにびっくりです!ありがとうございまきゅ(*・ω・)
たぺは自分の名前にしようとも考えてる、たぺたむからです。何かこれまでと違うもので猫をあらわしたいなって(ФωФ)キラリ

[4458] Re: たぺ子
下がどうなってるのか気になるところです
(多分短パンかなと)
臍だしぽいのが活発的かなと思いました~

[4463] Re: たぺ子
まだ中途半端ですが、下はすっきりさせたいなと思っています。問題は私がうまく表現出来るのかというところです(。・ω・。)

[4469] Re: たぺ子
こっこれは…
Taはタンク博士、Peはペトリャコフ
ということは独ソ両方の機械整備ができる
スーパーメカニックですな!(違う)

大きな耳で僅かなエンジン異音を聞き取り
タペット調整を得意とする、まさに「タペ子」(だから違う)

[4475] Re: たぺ子
カタカタ音で瞬時に判断・・・機械いじり属性を付与頂きましたw
て、あの、タペタムですから^^(車かバイク好きなのかな!?)
さぞかし熟考頂きコメを書かれたのだと思います感謝です(╹౪╹*๑)
ちなみに猫を表現したつもりのタペタムですが、犬にもたぬきにも、哺乳類にはポピュラーだったりするコトに最近気づいてしまいました(✿。◕‿‿◕。)

記事No. 削除キー