[4536] ふたりはなかよし by YBスマホ さんへ返信

[4536] ふたりはなかよし

ふたりはなかよし by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
久しぶりのふたり。
猫もうちょっとモフっとしてた気もします…夏毛ということで。

[4537] Re: ふたりはなかよし
微笑ましい一瞬ですね。
猫はこの時期は毛が抜けてすごいことになりますよね。
猫の肉付き感も手慣れてます^^

[4542] Re: ふたりはなかよし
この子達のファンです

[4545] Re: ふたりはなかよし
おひさしぶりピヨピヨ(*/ω\*)

[4551] Re: ふたりはなかよし
2人ともかわゆすです。
ネコちゃんの背中を撫でた感触が手のひらによみがえりました・・

[4560] Re: ふたりはなかよし
猫まっしぐらさん、飛礼さん、りぴとさん、すわさん、ありがとうございます~。

動画ストーリーはもうやらないかもしれませんが、この仲良しの二人はまた描きたいです~!

[4574] Re: ふたりはなかよし
あ……なんか……俺が最近出版した小説が、黒猫のネロと青いオウムのルリの出て来る小説でした。何だこの懐古感はと思っていたらこれだったか‥

記事No. 削除キー