[4577] 報告! by scrambQ さんへ返信

[4577] 報告!

報告! by scrambQ ( PaintBBS NEO )
けいじばん、異常なし!

[4578] Re: 報告!
帽子はリボン…じゃなくてネコ耳かな。
掲示板の不具合は…、冷や汗でいっぱいです。
今は復旧している…と思います…。

[4581] Re: 報告!
夏っぽいぱきんとさわやかなイラスト!
カラフルな衣装も目を引きます!

[4583] Re: 報告!
チアのことちゃん!
少しおとなっぽい(*/ω\*)

[4586] Re: 報告!
いと夏らし!よきよきです~☆

[4587] Re: 報告!
さとぴあさん,猫まっしぐらさん,りぴとさん,YBスマホさん
ありがとうございました〜
もう気温下がんないだろ、と思っても今日みたいな
日もありますから、みなさん風邪などひかないよーに
(…って、何故にお天気お姉さん的なシメ?)

[4589] Re: 報告!
なるほど…これも三ツ星カラーズ…。
気温…。
冬物を洗濯して片付けた途端この気温がやってきました。
しかし、その洗濯ものを再度洗濯しなおしている真っ最中…(なんの話だ

[4592] Re: 報告!
夏らしい恰好のお嬢さんですね~
カラーリングを見てメトロン星人連想するのは怪獣オタクの悲しい性です(マテ

[4593] Re: 報告!
ヒロインの髪の色が混ざったようなデザインのチア衣装ですね
夏っぽい清々しい格好で良いです(人´∀`)ポーズも可愛らしく決まってます
ここ数日は冷えますねー

[4597] Re: 報告!
この方に応援してもらったら、一日中テンションアゲアゲMAXとかいう状態ですね!

[4639] もうしわけございません
コメント入ってるの気付いていませんでした…
さとぴあさん
タオル干して乾いて取り込んで、畳まず放置。
放置しすぎて使ってないのにホコリっぽいからもいちど洗濯、というわたしの流れと同じです?

もんもんさん
もんもんさんは怪獣オタ、と…。(メモメモ)
自分はドロンパを連想…

ムムさん
ホントはもっと幼い子なのですが、描いてるうちに
補正入ってしまい、もはや誰だか…(笑)

すわさん
た、たしかに…テンションしなしなな事が多いので
ホント応援してもらいたいですよぉ。。

記事No. 削除キー