[4677] お前のせいだ(練習➁) by めく さんへ返信

[4677] お前のせいだ(練習➁)

お前のせいだ(練習➁) by めく ( PaintBBS NEO )
文字を入れるのが下手くそすぎて、いっぱい出てしまうので、逆に有効利用をしようとしたら怖い絵ができてしまいました。
こういう絵が苦手な方、ごめんなさい。
あと、少しなれてきたので他のところにも行ってみようと思います。
相変わらずレイヤー結合の方法がよくわかっていませんが、取り敢えずw

[4678] Re: お前のせいだ(練習➁)
さすがに自分でも怖かったんで差し替えました。すみません

[4682] Re: お前のせいだ(練習➁)
タブレットやスマートフォンの用語がよくわからないので、PC用語になってしまいますが、
レイヤー結合をメニューから選ぶ→タップしてドラッグすると四角い枠がでてくるので、その範囲だけ結合される…だと思います。
全体を結合する事のほうが多い筈なのですが、昔からの仕様をNEOの作者の方がそのまま再現しています。

[4685] Re: お前のせいだ(練習➁)
ちょっと怖いイラストも悪くありません。なんか考えさせられそうな雰囲気ではありました。
いつもおすまし笑顔な絵だけでは面白くありませんし、時にはトゲのある絵も素敵です^^(常識的な表現の範囲で?)

[4700] Re: お前のせいだ(練習➁)
猫まっしぐらさんへ
そういってもらえて大変嬉しいです😭

[4701] Re: お前のせいだ(練習➁)
さとぴあ@管理人さん
なるほど、ちょっと試してみますね
ありがとうございます!

記事No. 削除キー