[4698] ぱんだっこさん by 猫まっしぐら さんへ返信

[4698] ぱんだっこさん

ぱんだっこさん by 猫まっしぐら ( PaintBBS NEO )
仕事前に。行ってきます。

[4699] Re: ぱんだっこさん
こちらは可憐で爽やかな子になってる~。
新鮮な思いがします(*´ー`)

[4717] Re: ぱんだっこさん
猫まさんの線、やっぱ好きだなあ。
竹ヌンチャクの手とか上手だし。
食ってるばやいでない?どゆことー?笑

[4731] Re: ぱんだっこさん
YBさん
タッチの違うので、あたらしい描き方が得られた気がします^^うちも新鮮でした=3

scrambQさん
ポーズ自体は、実はなかなか描けなかったものに挑戦した感じです。むしろ左手や肩がなかなかしっくりこないんです^^
食ってる~はパンダが柵を越えるアレです。検索すると見たことある画像が出ると思います^^

記事No. 削除キー