[4702] スイスイと by YBスマホ さんへ返信

[4702] スイスイと

スイスイと by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
カピバラさんは実は泳ぎが得意で潜水もお手のもののようです~。

[4706] Re: スイスイと
世界最大の齧歯類ですね~
アマゾンでも結構泳いでるシーンとかテレビでみますね~
水族館とかでも最近みかけますね~

[4707] Re: スイスイと
カピバラは癒されますね。結構動画あさってたりしました。これとウォンバットともです。
イラストは交互にかいてる足がいいですね。

[4710] Re: スイスイと
近所にカピバラ温泉のある場所があります。
上からお湯が滝みたいになってるのですが
背中に当てて、うたせ湯にしてますよ(笑)
以外と、毛の一本一本がぶっといですよね。。

[4727] コメントありがとうございます~!
岸辺で群れてる映像や温泉に浸かってるのは馴染みがあったのですが、華麗に水中で身を翻したり泳いでる生き物に興味示してるのを先日某番組で見かけてカッコいい★と彼らの新たな魅力を知りました。

記事No. 削除キー