[4679] 何年ぶり? by ten さんへ返信

[4679] 何年ぶり?

何年ぶり? by ten ( PaintBBS NEO )
やっぱりお絵かき掲示板は良いです!

[4681] Re: 何年ぶり?
自分にもできる範囲でという条件付きですが、2019年でも問題なく動く掲示板にするために掲示板のエラー対策などのメンテナンスもやっています。
お絵かき掲示板は良い、そういってくれる人がいないとメンテナンスしても意味がない訳で、とても嬉しいです。
ぜひまたいらしてください。

[4697] Re: 何年ぶり?
楽しい漫画とかかかれてそうなイラストです^^

[4724] Re: 何年ぶり?
機器は最新になってそうですね。
(ADBポート接続のペンタブ、最近まで使ってた人)

[4725] Re: 何年ぶり?
ADBポート?シリアルポート…じゃなくて?となって検索してみたら、レガシーデバイスが関連項目に…。かなり古い規格なんですね。
tenさんのイラストのデバイスはおそらく液晶タブレット…かな…。

[4730] Re: 何年ぶり?
猫まっしぐらさん
ピンクで楽しい感じを出してみました^^
こうやって絵描くのは楽しいです!

さとぴあさん、scrambQさん
初めてオエビに投稿していたときは有線のボールマウスでした。
現在は、ご明察の通り最新の液タブです。
当時の自分では考えられないくらい進化したと思います。
でも進化したのは機器だけで、書いてる本人の進化は、あまり…してないような気がします…^^;

記事No. 削除キー