[4689] POTI-board改導入 by ten さんへ返信

[4689] POTI-board改導入

POTI-board改導入 by ten ( PaintBBS NEO )
こちらのサイト経由で、POTI-board改の存在を知り自分のサイトに導入し直すことができました。
skinも、自分のイメージと近かったpinkを使わせていただきました。
またお絵かきBBSの環境が整えられて嬉しいです^^

[4691] Re: POTI-board改導入
設置件数はまだ少ないのが現状ですが、たとえ利用者が一桁でも、需要があるなら…という感じですね。
PINKはBBSNoteという掲示板を意識して作成したものなので、BBSNoteを使った事のある方にはなじみやすいかも…。

[4696] Re: POTI-board改導入
タピオカ入りカフェオレかな?2つくくりで素朴な雰囲気が可憐で可愛いです(*・ω・)
イラストの雰囲気、最近どこかでお見かけしたような気もします?

[4718] Re: POTI-board改導入
最近タピオカはまってます。
あんみつにもタピオカ、インし始めました。
太めのストローでズロロ、行きたくなる絵です!

[4733] Re: POTI-board改導入
さとぴあさん
ブラウザで完結できる手軽さは、需要あるような気がします。
意識していませんでしたが、自分のお絵かき掲示板のイメージの根底にBBSNoteがあったのだと思います。
ふしぎと落ち着く感じでした^^

猫まっしぐらさん
今はやりのタピオカです^^
最近あまりネットで絵を出したりしていないので、どちらかに似た雰囲気の絵のかたがいらっしゃったのかも?
どこかで縁があって本当に猫まっしぐらさんの目にとまっていたとしたら素敵だなと思いました。

scrambQさん
タピオカがはやっていることを知ったのはここ数日の話でした。
まだ飲めていないので、機会があったら飲みたいです!

[4734] Re: POTI-board改導入
きたあかりさん、というかたかなと思いましたが勘違いでした(〃゚ω゚)

記事No. 削除キー